弱みを見せないためには!

こんにちは!

 

弱みを見せないためには人よりも秀でることを極めることです。

 

どのような趣味でも自分の強みとなります。

 

出来ることが増えることは自己肯定感につながります。

 

なかなか趣味に打ち込む時間が出来なくてもあえて時間を作ることです。

 

こうなれたらいいなと思う過去の偉人や友人や著名人や上司などの

考え方やファッションや言動を真似してみます。

 

自分との違いを考慮しながら今までと違う考え方に触れることで

少しずつプラス思考が身に付いてきます。

 

弱みを見せにくくなります。

 

上手くいかなかったらどうしよう、上手くいかなかったら不安だから

チャレンジしないという考え方を、上手くいかなかったらその時考えます。