2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEWORKSカレンダー機能の便利さ

こんにちは!今日はLINEWORKSの機能について話します。 LINEWORKSはあの有名なチャットツールのビジネス版だそうです。 新しいツールを会社に導入するときは、うまくいかないことも多いです。 しかしLINEを使い慣れている人であれば、LINEWORKSには馴染みや…

アイロン「低温」「中温」「高温」の順番で掛ける訳についてお話します!

こんにちは! 毎日アイロンを掛けていますか?毎日は掛けないという人が多いとは思います。 世界教師りんころは、アイロンを掛ける日を決めています。 アイロンを出してきて、温まるまで待って、じっと座って掛ける、そのくせ 逆にしわになったりも。とにか…

ストッキング掃除

今日はお布団を掃除する方法をユーチューブでお送りしました! 掃除機のノズルに使い古しのストッキングをつけます。 シーツを丸洗いするのもオススメ! ユーチューブで世界教師りんころと検索お願いします! 世界教師の由来は好きなストッキングだけでなく、 …

こんにちは

ストッキングが大好きです。 私はユーチューブで発信しています。 一緒にストッキングを食べましょう!!