上機嫌でいつづけるには!

こんにちは!

 

上機嫌でいつづけるには、前から好きだったことや、

自分のやりたいことに取り組むようにします。

 

睡眠時間は上機嫌でいるためには必要です。

睡眠不足だと上機嫌でいられなくなります。

 

周りにいる人に苦手な人がいる場合は、

少しでも自分に合いそうな人がいないかを探してみます。

直接会えない人でもネット上で合う人がいるかもしれません。

 

美味しい食事を摂ることで幸せな気持ちになります。

定期的に美味しい食事を摂るようにします。

 

また自分の身に付ける物、よく目に付く物を

お気に入りの物にします。

好きな物を身に付けると、上機嫌になります。

 

いつも上機嫌でいると、よく笑うことが出来てやる気も満ちます。

いろいろとやってみたいという心の余裕も出てきます。

 

上機嫌でいると人から多少嫌なことをされても急に不機嫌になることは

ありません。

 

上機嫌でいることでよく笑いやる気が満ちてきます。

 

やる気になると更に上機嫌になり、他の人から邪魔されなくなります。