少しずつでも自分が嫌だなと思うことをなくしていくには!

こんにちは!

 

少しずつでも自分が嫌だなと思うことをなくしていくには、

乗り越えた時には気持ちがいいことを知っておきます。

 

嫌なことに立ち向かうことは辛いです。また覚悟もいります。

 

周りに何を言われても自分が正しいと思い込むようにします。

 

正しいと思ったことはそのために行動します。

 

行動力がつくと嫌なことがあっても逃げなくなります。

 

周りに流されないようにしましょう。

 

やるべきことを習慣化すると、楽にやれるようになります。

 

絶対に妥協しないと決めます。

自分で決めることです。

 

自分の身体を壊さない程度にコントロールします。

 

環境を変えることで甘えを捨てられることもあります。

 

嫌なことを嫌だと思わず当たり前のことだと思えるようになると

楽になります。

 

嫌なことに慣れると更に実力を発揮できます。

 

少しずつでも自分が嫌だなと思うことをなくしていくと、

結果的に身の回りが楽しいことばかりになります。

 

嫌なことから逃げると、更に嫌なことや不利なことが待ち受けています。

自分の周りが嫌な事ばかりになるのが嫌だから、

嫌なことから逃げないようにします。

 

嫌なことから逃げずに身の回りが楽しいことになると、

人間関係が安定します。

 

人間関係が安定すると仕事が長続きし、交友関係も良好です。

 

あの人は安心できる、努力していると思われることは

自分のプラスになります。

 

人間関係のストレスがなければ、更にストレスなく働け、

自分の意見も通りやすくなり、仕事での活躍が更に期待できます。