人が特別扱いされていると損をしたような気持ちになる時に!

こんにちは!

 

人が特別扱いされていると損をしたような気持ちになる時には、

職場などで結果を早々に出すことです。

 

多くの人は何も努力せずに特別扱いされようとしますが、

それはありえない話です。

 

きちんと現実と向き合い、理想の自分になれるように取り組みます。

 

すごい人を参考にしてみたり、自分なりにいろいろと創意工夫するなど、

他の人がやらないことをやれば差別化になり、成果になります。

 

仕事などで成果を上げるのは本人の努力次第です。

 

特別扱いされる人は、スキルや容姿、人脈が影響しています。

 

容姿は人それぞれに好みがあります。

 

人脈も最初から持っていない人もいます。

 

物事を自分の損得勘定で考え、得をしたい、損をするのは許せないと

思っているのが、人から特別扱いされたい心理です。