思い通りにならないと不機嫌になる人がいたら!

こんにちは!

 

思い通りにならないと不機嫌になる人がいたら、

適当に褒めて敵ではないことを示しつつ、徐々にフェードアウトすることです。

 

弱い人に対して強く出る人の対策としては、味方を増やすことです。

そして毅然とした態度で接することです。

自分が弱い人ではないことを示し、他の人から攻撃されないようにします。

相手の態度を抑えることが可能です。

 

相手によって態度を変えている人や、弱い人にはとことん強気な人は、

嫌われていることが多いです。プライドが高く感情的な性格をしているからです。

 

敵にならない程度にさらっと褒めることがポイントです。

敵にならないようにして関わりを減らすことが出来れば、

実害が出ることはありません。

 

あまり褒めすぎると気に入られてしまい今まで以上に近づかれます。

 

自然に褒めて機嫌を良くしつつ、距離を置くことです。

 

弱い人に強気な人は面倒な性格をしているので、出来るだけ話を

聞き流すようにします。真に受けないことです。

 

相手を小ばかにして、悪口を平気で言う人に対しては

毅然とした態度を取ります。

 

誰かを味方につけておけば、反撃を防ぐことが出来ます。

ただの弱者ではないことが分かれば、あまり強気に接してきません。

 

思い通りにならないと不機嫌になる人を良く思っていない人もいます。

味方になってくれると心強いです。

また影響力のある人に相手の態度の悪さをそれとなく話しておきます。

 

とにかく自分だけでどうにかしようとせず、周りを巻き込んで、

数の力で対抗することです。

 

自分の感情をコントロールできず、悪い感情がすぐに湧き出る人もいます。

冷静な態度を取ることができないので、自分の思い通りになることが

当たり前だと思っています。些細なことで悪い感情が出てきます。

 

他人に対して嫉妬したり、何か言われるとものすごく怒る人もいます。

とても幼く自己中心的な性格をしている人に振り回されないことです。