出世が難しいと感じたら!

こんにちは!

 

出世が難しいと感じたら、直属の上司の言っていることを全て聞くという

姿勢に変えていきます。上司の気持ちや要求に忠実になります。

周りからどう思われるかを気にしないようにします。

 

もし自分が上司になれたとしたらと考えてみます。

指示は守ってほしいと思うはずです。

上司の要求を満たすことに注力します。

 

もちろん本当に出世したいのかどうかを考えることも大事です。

 

上司が苦手だと思ったり、受け入れられないと感じるのであれば、

とても職場が苦痛です。和らげていくには、上司や周りの人との

関係を少しでも良くすることです。

 

少なくとも上司の悪口を自分から話さないようにします。