会いたい、連絡をしたいと思うような人になるには!

こんにちは!

 

会いたい、連絡をしたいと思うような人になるには、

連絡が来なくなったとしても、すぐに関係を断とうとせず、

関係を寝かせておくことです。

 

忙しい現代人は、時間にも労力にも限りがあります。

 

プライベートでは会いたいと思う人に会い、

そうでない人には無理してまで会いません。

 

自分が相手にとって連絡をしたい、会いたいと思うような人に

なるしかありません。

 

友達関係は、結婚とは違い、ずっと関係を続ける契約を

交わしていません。

 

一緒にいるのも離れるのも自由です。

 

自分が一緒にいたくても関係が成立しません。

 

相手が離れたがっているのであれば、離れるようにします。

 

いくら自分は相手と関わりたくても、相手にしつこく連絡を取られたら、

相手からは嫌われます。

 

どんな理由であっても、こちらからは何度も連絡しないで

少し様子を見ます。

 

どうしても縁を切りたくない相手の場合は、

もしかして何か気に障ることをいったのか、ごめんなさいと

謝罪の連絡を送ります。

 

相手が怒っている場合は、自分の怒りの理由を相手に

理解させたいので、返事が来ることがあります。

 

何も気に障ることはしていないと返事が来たら、

より事態は深刻です。一緒にいても楽しくないから

距離を置かれています。

 

人間関係は怒っているから会わないよりも、

一緒にいても楽しくないから会わないことが問題です。

 

相手はわざわざ時間と労力を費やして、自分と会う理由を

感じなくなっています。もし次に相手に会えるなら、

相手が楽しいと思えることは何かをよく考えて過ごします。