行動や発想など存在が面白い人!

こんにちは!

 

行動や発想など存在が面白い人は、周りからいいキャラと認められています。

 

いるだけで面白い人は周囲を明るくするムードメーカーです。

 

抜群の存在感があります。

 

頭の中に豊富にネタや話題が詰まっています。

 

次から次に笑いに変えられます。

 

笑いを起こせると存在が面白いと思われます。

 

誰かと会話していても話を上手に展開して笑いに変えます。

 

いつも人を楽しませたいと考えています。

 

何でも笑い話に出来るように普段から情報収集を欠かしません。

 

語彙力が高く、その場の雰囲気を察知して的確な言葉を選び

トーク出来ます。

 

社交的でスラスラと言葉が出てきて高いトーク力で周囲を感心させます。

 

面白い人は誰も思いつかないような行動をします。

 

誰も出来ることではないので振る舞いや態度が面白くなります。

 

特有の発想が面白くていつの間にか存在が面白いと周りに人が集まります。

 

明るい態度でオーバーに返してもらえると笑いが出て会話が盛り上がります。

 

面白い人は職場の何気ない会話も身振り手振りを交えたオーバーリアクションで

ノリを良くし周りを楽しい気分にします。

 

反応が面白いとみんなが会話したいと思い、いつも話題の中心にいます。

 

面白くしようと意識しすぎても笑いは取れません。

 

本人が意図していないときに周りは面白くて笑ってしまいます。

 

思わずみんなをほっこりとさせて、会社でも友達の間でもムードメーカーです。

 

人の笑顔が大好きで周囲の人を笑わせたり楽しませたりと、

笑いでみんなを笑顔にします。

 

周囲に笑いが絶えなくなり職場でもプライベートでも好かれます。

 

そこにいるだけで面白い存在と認識されます。

 

いろいろなことを知っていると年齢を問わずに仲良くできます。

 

また年齢を気にせず自分の好きなことを楽しんでいます。

 

遊び心があり一緒にいるとわくわくします。

 

みんなが嫌だなと思う場面でも明るくにこやかにかわします。

 

音がポジティブで明るく乗り越えます。

 

真面目な話も出来て、冗談も交えて明るくおしゃべりすることも出来ます。

 

人を笑わせながら自分も笑っています。

 

話が上手で文句や愚痴も笑い話に変えてしまいます。

 

聞いていて楽しくずっと話していたいと思わせます。

 

普通は思いつかないようなことをやってのけます。

 

物事に対しての発想や考え方が独特です。

 

切り込む角度が人と違っています。

 

常識がない訳ではなく新たな発見をしています。

 

話題が豊富で話が上手いだけではなく、自分の持ち味を活かして

自分も相手もワクワクするやり方を身に付けています。