苦労しないけど出来ることを見抜くには!

こんにちは!

 

苦労しないけど出来ることを見抜くには、自分がよく人から尋ねられることを

考えてみます。聞かれなくても教えたいことかもしれません。

 

試したり調べたりすることに辛さを感じないことです。

時間を気にすることなくいくらでも取り組めるものです。

 

今すぐにでも自分が本当に合った仕事を楽しみたいと感じているなら、

行動を起こすようにします。

 

行動を起こしたいと感じていることは、もう自分の中で今の苦労に

限界を感じているからです。解決できないもやもやを抱えることは

精神的にも安定できず良い状態ではありません。

 

自分に必要なスキルは楽しむことで身に付きます。

スキルを成長させるには、自分に合った場所が必要です。

 

苦労しろと言われる環境であれば、必要以上のタスクが課されている

かもしれません。周りからの配慮が得られていません。

 

今苦労している、辛いけど頑張らなければと思うなら注意します。

 

苦労は買ってでもしろという環境は、自分の貴重な時間、資源を

奪っています。

 

実績や成長を積むことや着実な収入が得られるメリットが

苦労にはあります。

 

興味をもっていたり、長時間取り組める特技であれば、

苦労していると思うことよりも成果が得られます。