ゼロをイチにした状態でアピールするには!

こんにちは!

 

ゼロをイチにした状態でアピールするには、

ハキハキとした挨拶をするようにします。

 

ハキハキと挨拶をする人が周りに少なければ、

誠実な人だと見られて、他のことについての印象も良くなります。

 

今後の評価について良い印象を与えられます。

 

うまくいかないことがあっても、必要以上にとがめられなくなります。

 

同じ目的で行う作業を相手と一緒に行うようにしましょう。

 

短い時間でも同じ目的を共有することに意味があります。

 

試練や問題を共有することで、協力して解消できた場合、

相手への信頼感が高まります。

 

旅行やいつもお世話になっているお礼として、

日用品で相手が購入しなさそうな金額の物を渡します。

使ってもらえたり、周りの人に使っているところを褒められると、

自分のことを思い出してもらえます。

 

自分も相手のことを好きになるようにすることです。

また相手と一緒に仕事したい、会いたいと思って行動することです。

一緒にいて良かった、楽しかったという気持ちを共有する子です。

 

相手に対して緊張感を和らげ、親近感をもつようにします。

 

人間は初めての物やあまり知らない物には警戒心があります。

自分にとって敵か味方か分からないという本能です。

 

自分が味方である、相手にとって役立つ存在である、

一緒にいて楽しい存在であると、相手にとってプラスに働くには

どうすればよいかを考えて行動します。

 

相手に対して感謝の気持ちを伝えたりするようにします。

自分にとって相手が大事な存在であることを伝えます。