職場で浮かなくなる方法!

こんにちは!

 

職場で浮かなくなる方法は、一人でも話せる人を作ることです。

 

一人味方がいるだけでも職場で浮かなくなります。

 

浮いている人は自分の話しかしないので、

人の話を聞くようにすることです。

 

誰かが話していたら自分の話に変えないことです。

 

浮いている人が好きという人もいます。

 

浮いている人でも受け入れてくれる人を探すことです。

 

浮いている人が好きな人は媚びない人が好きです。

 

媚びない人が好きという人は意外にいます。

 

浮いている人は周りと違う価値観や考え方をしているので、

一緒にいると予想外だとして楽しんでくれる人もいます。

 

浮いている人は人に合わせず我が道をいきます。

 

周りの考えや意見に流されない人を格好いいと感じる人もいます。

 

浮いている人の独特な雰囲気が好きという人もいます。

 

人は自分と同じタイプではなく違うタイプを好きになります。

 

人に流されて自分の意見を言えない人は、人に流されず

自分を貫ける人に憧れます。

 

思ったことをストレースとに伝えることは良いことだとしても、

人を否定する発言はしないようにしましょう。