誰に対してもフラットな姿勢を心掛けるには!

こんにちは!

 

誰に対してもフラットな姿勢を心掛けるには、仕事の場では個人的な

感情を出さないことです。

 

職場で必要なことは、仕事に必要なコミュニケーションを取って

結果を出すことです。

 

メンバーと業務を越えたお付き合いをする必要はありません。

 

自分が嫌だと思う言動は他人にしないようにします。

 

職場は仕事をする場所です。業務が円滑に進まなくなったら、

全体に迷惑が掛かることがあります。

 

相手によって対応や態度を変えないことが、ビジネスの場では

大事です。

 

人によって態度を変えていると、逆に自分自身の印象が悪くなります。

仕事に支障が出ます。

 

常識のある態度や思いやりが欠かせません。

 

人はみんな短所も長所もあります、短所しか見えないと思う人がいるとしても、

周りの人の意見も確認します。自分の思い込みかもしれません。

 

他の人からの言動が気になってしまった時には、

原因を振り返り相手の状況も考えます。